こっこ開催のお知らせ(8月20日)
こんにちは。
ここのところずーっと涼しいですね。体調はいかがでしょうか?
五番街は、かき氷がほとんど注文がございません。
そして、逆に「ホットコーヒー」「温かい紅茶」の注文が増えております。
夏休みも残り少なくなってきたこの時期としては、海へ、山へ、そして五番街でかき氷食べて
しっかりと夏の思い出を作りましょう!
今しかできませんよ。
★★★ 8月20日子ども食堂こっこ開催します ★★★
8月20日(日) 12時~15時 喫茶五番街にて開催します。
夏休みなので、ツルツルっと麺メニューをご提供いたします。
更に今回も、お食事をした方には、食後にかき氷を無料でプレゼントいたしますよ。
子ども食堂こっこは
子どもだけでも。
子どもと一緒でも。
子どもがいなくても。
みんなでワイワイおいしく食べようをモットーにして、皆さんをお待ちしております。
※ 食堂のお手伝いをしたい方、活動にご賛同いただいてご寄付や食材の提供をしていただけます方は
子ども食堂当日、我々スタッフ(オレンジ色のエプロンが目印です)にお声掛けくださいね。
また、ホームページ・お電話でもお問い合わせくださいませ。
℡090-8041-1369
おまけ(再掲)
夏休み期間は、五番街営業時間中に「子ども給水所」やっています。
しおあめもあるので、気軽に飲みに来てね。
五番街マスター