大人への一歩

こんにちは。大学生のしゅうとです😄。


ただいま学生ボランティアも交えて、とあるドーナツ屋さんとの共同企画を進行中です!

学生の身として参加して感じたのは、大人ってすごいなー、ということ(笑)。

一日のイベントに対して何か月も前から逆算して計画を練り、それを形にするまでにたくさんの時間を使ってくださっているということをミーティングに参加して感じました!

貴重な体験となり、今後とも企画に携わることに対してわくわくが押さえられません!。

数年前に感じたドーナツができるまでのワクワクした気持ちを大切に、大人の方々に圧倒されるばかりではなく(笑)、

学生ならではの視点で素敵で楽しい企画ができるよう携わっていきたいと思いますので、皆さまイベントの詳細発表の日を楽しみにお待ちください!🍩🍩🍩