フナテラス(船橋港親水公園)に

新たな"手作り"ダンスイベントが誕生します。

https://sites.google.com/view/funaterrace-the-dance/about?authuser=0

フナテラス→船橋港親水公園と言ったほうがわかりますかね?

ららぽーとの隣にある船橋漁港が一望できる公園です。

夏には花火大会も開催される船橋市民の大切な憩いのスペースなんです。

12月10日(土)にダンスイベントがはじめて開催されることになりました。市内のダンスチーム(市民サークル・高校ダンス部等が参加予定)のほか、

キッチンカーも出店します。

なんだか楽しそうですよね。

そしてハレカフェも出店することになりました!

ダンスを見ながらコーヒー、フレントトーストなど、

いつものハレカフェメニューが公園で楽しめる予定です。

そして、

お子様にはボランティアのお兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しむコーナーも準備進めています。

ちょっと寒いと思いますので、暖かくして来てみてくださいね。

日頃の特定非営利活動法人コハレLABOの活動の様子を紹介できればと考えていますので、是非とも足を運んでくださいませ。

(当日は、船橋大神宮にて「朝市」も開催されます。朝市→フナテラスのコースをどうぞ)