ハレカフェがチーパスの対象店舗に登録されました!

「子育てをもっと楽しく!」と千葉県では、県全体で子育て家庭を応援するため、「子育て応援!チーパス事業」を実施しています(引用: 子育て家庭優待カード「チーパス」って何?)。


チーパスをまだ受け取ったことがない方は是非こちらをご覧ください。
チーパス・スマイル|チーパスってなに (chiba.lg.jp)

これはまさに私たちコハレLABO(ハレカフェを運営するNPO法人)のビジョン「子育てをみんなの力で!」という思いと合致してくる部分になっているのではないでしょうか!

このたびハレカフェが「チーパスのお店」に登録されましたので、
チーパスカードを提示してもらうと「お子様ドリンク100円引き」!

ご注文いただいたドリンクメニューから会計時に100円引きさせていただきますので、みなさんのお越しをお待ちしております。

ハレカフェでは親御さんや子どもたちにとって、ほっと一息つけて安心できるカフェ空間を提供しています。そして、お客様もにぎやかな子どもたちの様子を温かく見守ってくれていますので、みなさんのお越しをお客様と一緒にお待ちしてます。

子育て応援。お子様ドリンク100円引きです! #ハレカフェ #子ども食堂 #日替わり #船橋カフェ #カフェ巡り #船橋ランチ #カフェごはん #千葉カフェ #子育てカフェ #フレンチトースト #ららぽーと #隠れ家カフェ #自家焙煎 #farmertime #寄り道 #船橋グルメ #カフェ好きな人と繋がりたい #llmerci