10/16 ハッピードーナツ🍩ハロウィン🎃

10月16日(日)
クリスピー・クリーム・ドーナツさんとのコラボ企画
🎃『HappyDoughnuts Halloween』🎃


みなさん楽しんでいただけましたか?
たくさんの方に参加していただき、子どもたちが笑顔で「楽しかった〜」と帰っていく様子を見て

私たちもとても幸せな気持ちになりました:平和のハト:


可愛い仮装をしてきてくれた子もいて、みんなで盛り上がることができました:星2:

ありがとうございました😊


目の前に美味しそうなドーナツがあるなか、一生懸命説明を聞いてソワソワしながら待っている子どもたちの姿は成長を感じられる瞬間だったのではないでしょうか:大泣き:
いざ作業が始まると、じっくり時間をかけて考える子や、とても細かくトッピングをのせる子、大胆に飾り付けてくれる子などなど一人一人の”個性”が出ていました:くつろぎ:


私たちには思いつかない素晴らしいデザインや新しい方法を作り出している子も多く、子どもたちの発想力には驚かされてばかりでした😮

私たちの想像をはるかに超える素敵なドーナツが出来上がり、カラフルなドーナツとキラキラの笑顔で会場がいっぱいになっていました:虹:皆さんの作り出してくれた素敵な空間があったからこそ、私たちボランティアも「もっと良いものを作るぞ!」という気持ちになり最後まで駆け抜けることが出来ました:照れちゃう:

撮影ブースでもこだわり満載だったので、きっと素敵な写真が撮れたのではないでしょうか:フラッシュ付カメラ:


お家に帰って箱を開けたときに、一人一人の素敵な世界が広がり、満面の笑みでおいしいドーナツを頬張りながら作った時のことを話している様子が目に浮かびます:ワクワクハート:


今回の企画を通してクリスピー・クリーム・ドーナツさんの『美味しく食べるだけではなく”楽しい”という心に残るような最高のドーナツ体験』ができたのではないでしょうか?
子どもたちが自分の好きなこと、得意なことを見つけるきっかけの1つになれば嬉しいです:ぽっ:

「ドーナツを通して日常の小さな喜び(LittieJoy)を届ける」というブランドスピリットのもと、オリジナル・グレーズド®︎をはじめたくさんのドーナツを作っているクリスピー・クリーム・ドーナツさん。「子育てをみんなの力で」というハレカフェの思い。お互いの思いに共感し合い、地域の居場所をつくりたい!と始まった今回の企画。
1人でも多くの方に共感していただければ幸いです:芽:私たちは今後もこのような活動を行なっていきますので是非応援よろしくお願いします!


最後にたくさんの時間をかけてこの企画を準備してくださった中心メンバーはじめボランティアの皆さん、陰ながら応援してくれた方々、そしてたくさんのご支援、ご協力をしてくださったクリスピー・クリーム・ドーナツさん。何より参加してくださった皆様に心より感謝御礼申し上げます。

学生ボランティアのゆふでした